2013年8月21日水曜日

vol.312 缶詰バーにまたしても行ってきました

どうも園芸部通信です。
今日も暑いですね!
今日は、そういえば、澤電気の定期清掃日でしたので、
ノー残業dayです。
ってことで、新人歓迎会を開催されますので、参加の方はよろしくお願いします。

さてさて、昨日の鈴鹿出張の帰りには、
出張者全員でごはんを食べることに・・・
ってことで、一応おすすめってことで、
缶詰バーに行ってきました。
今回は人数も多かったためにいろいろ食べることが出来ました。
そういえば、2週間くらい前にも、
電太と電介で行きましたよ!
さてさて、今回の写真は、レアな缶詰です。

なんと・・・
熊肉の大和煮と熊カレー
どちらも、¥1500と高額の為なかなか手が出せません。
おそらくおいしくはないんでしょうね!
気になるだけで実際はちょっとって感じですね!
こんな熊好きの人にぴったりな缶詰のお店ですので、行ってみたい!
なんて方がいれば、電太に声をかけてください。コメントでもokです。
ごちそうするには、ちょっと無理っぽいので、どなたか、ごちそうしてください。m(__)m
ちなみに、
場所等の情報は過去履歴を見てね

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿