2011年11月2日水曜日

番外編Ver.18

どうも番外編の電介です。
25歳、最年少上場社長登場らしいですよ。
立派ですね。
私はそのころひたすらコンピューター語をしゃべっておりました。
皆様はどんな25歳を過ごされましたか?

先日、弊社の玄関の扉が付け替えられました。
趣のあるアンティーク調の取っ手でしたが
モダンなのに変わりましたよ。
(社員がひとり写りこんでいますよ)

今日は園芸話はお休みです。
それでは。

2 件のコメント:

  1. サラリーマン主夫2011年11月4日 8:19

    25歳の時は澤電気に居てましたね
    机の上に灰皿が有り朝出社時は、フロア内は、
    喫煙車両のような感じでしたかね
    玄関が新調され、フロアもワックス剥離し
    ワックスしており綺麗になりました
    気持ちよく仕事が出来ますね
    皆さん、気分一新、仕事に励みましょう

    返信削除
  2. どうも(^^♪
    JINさんです。
    ご無沙汰のコメントですね!
    写真を見る限り、
    取っ手がとってもステキですね(プッ)

    返信削除