2011年11月17日木曜日

vol.109 新たに花が咲きました

どもども園芸部通信です。
日本シリーズ盛り上がってきましたね!
どっちが勝つか投票したい今日この頃です。
何を賭ける?って感じですが、日本では賭博行為はご法度なので、お楽しみ予想大会なんてのを企画したいですね!
当選者には、何かもらえる用に考えたいですね!
残念ながら、今からは、日程も短いし、締め切りする頃には結果が出ていると思われるので、
次回何か熱いスポーツイベントで開催しようと思います。
期待してください。

さてさて、最近園芸の話がほとんどないやん!!ってお叱りの声もちらほら聞こえてきておりますので、
そろそろ、ちゃんと園芸もしているところを紹介します。
過去色々と苺については、電太・電介さん共に書いてきましたが・・・
とうとう花が咲きました。


如何ですか?
あと数個の芽も出てきているので、
クリスマスに向けて、大量に花を咲かせて、
苺を大量に出荷できたらいいですね!
夢が広がります。
ケーキ屋さんが列をなして買いに来たらどうしよう(*^。^*)

これからも、ちょくちょく園芸ネタもするようにしますので、応援よろしくお願いします。
趣旨変わってるやん!!とか言わないでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿