2011年11月16日水曜日

vol.108 スピンオフ企画発表

園芸部通信の時間です。
昨日はニッポン残念でした。
折角応援してたのに・・・
さてさて、日本シリーズも楽しくなってきましたね!
中日は3試合連続2点と言う、園芸部通信も2,222のキリバンもあったので、
何か2つながりを感じませんか?
でも・・・ソフトバンクが優勝できるようにかげながら応援を続けたいと思います。

で本題です。
最近巷で噂の、園芸部のスピンオフ(協賛してます。)の中華祭りが開催が決定しました。
参加者もボチボチいてるみたいです。
非常に楽しみです。


昨年も好評でした。
収穫祭の負けず盛り上がって欲しいですね!
何やら、中華食べ放題らしいです。

やっぱり参加したい!!なんて人は、今からでも遅くないので、実行委員に連絡をお願いします。
場所は、北京(ホントの中国ではないですよ)です。
なんと中華料理の店ですが・・・
ココの売りは、やっぱり、九州ラーメンです。
この店の名前おかしくないですか?
既に電太さんは行き着け状態ですので、結構融通も利いてくれる、隠れた名店です。
中華祭りに参加できない方も、一度足を運んでみては如何でしょう??

ってことで、今日も園芸ネタ一切なしでお送りしました。
次回の園芸ネタを期待してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿