2011年11月15日火曜日

vol.107 昨日も出張でした

どもども♪
園芸部通信の時間です。
昨日は番外編でも、園芸部の写真が上がってましたね!
結構レアです。
今日は、サッカーの北朝鮮戦です。
早い時間の開始なので、仕事中に結果がでていることでしょう!
ちなみに某所でどっちが勝つか?なんてのを投票してたので、
思わず、日本って回答しちゃいました。
基本サッカーもスルーなんですが、一応書いておきます。
『ガンバレ日本』って感じですね!

さてさて、昨日は東京に出張でした。
若干新幹線の時間まで余裕があったので、
行ってきました。
わざわざキップを買ってです。
その場所は・・・
そうです。アキバです。
怪しげな人がいてましたよ。
ってことで最初に迎えてくれる店舗は・・・

どうですか?
噂のakbショップです。
繁盛しまくりです。
さすがです。
ってことで、勢いに乗って・・・
さらに奥地に進むと・・・


そうです。akb劇場です。
本場です。
さすが・・・ドンキなのに、akb一色です。
中にも当然行って来ました。

チケットが無いとこれ以上進めないようですが・・・
このチケットは予約制のようで、当日券はない模様でした。
ってことで、まだまだ書き足らないですが、秋葉原のレポ終了です。
続きを読みたい方は、コメントにお願いします。
全然園芸ネタもなく、単なる出張報告で申し訳ないですが、
園芸ネタは明日以降のお楽しみって事で

2 件のコメント:

  1. 電太様よくぞ聖地へ行ってきました。イイね~!パチパチ~
    以前(篠田)まり子様もこのAKBSHOPで働いてたらしく・・・
    先日、AKBグッズが入用で大阪で探しまくって梅Dンキ行ったんですが、(寂)撃沈~。渡り廊下走りたい7不動のセンター(まゆゆ)も夜露死苦~!

    返信削除
  2. サラリーマン主夫2011年11月16日 8:41

    2,222をgetしてしまいました
    今日は朝からお弁当と朝食用で、手間お掛けから揚げしたかいが有りました。関係ないか
    サッカーは残念でした。バナナにガムまで食料没収
    警備に当たる人の胃の中に必要な食料だったのかな
    (これが現物支給?)

    これがうわさに聞くakbショップ・・・
    スーツ姿でさぞかし浮きまくりだったでしょうね
    ネタ造りご苦労様です

    話題のスポット特集でしばらく行きますか?

    返信削除