2011年11月14日月曜日

番外編Ver.20

どうも。夜の番外編です。

ついにiPhone4Sを入手しました。
秘書機能が付いていて、会話(声で!)なんかできるらしいので
とりあえずお名前を聞いてみました。
シリ・・・変な名前・・・
将来的にこの秘書には園芸部通信を書けるくらいにまでに成長していただきたいと思います。

イチゴの葉っぱが茂ってきました。
そろそろ花でも咲くのかなー?
では。

2 件のコメント:

  1. 出張中の電太です。
    秘書がついたんですね♪
    Siriさんって男設定?女設定?

    明日は更新の為のネタありですので
    期待してくださいね!!

    返信削除
  2. スティール・ジョブスの擬似人格が入っていると言われる4Sですね。今年になってAn○roid買ってしまった僕は非常に後悔しています。

    イチゴが茂ってきたのは寒くなったからなんですかね?
    育つのにどれだけかかるかわかりませんが、おいしそうな
    実が育つのを楽しみにしております。

    ・・・主に食べる意味でですけど(笑)

    返信削除