2013年5月2日木曜日

vol.258 イチゴが育ちました

どうも園芸部通信です。
すっかりGWで気分もお休み気分ですよね?
明日から後半のGWですが、なんか、寒くなるようなのでお出かけには注意が必要ですね!
ちなみにまもなく10,000HIT達成です。
キリバンGETの方は連絡してくださいね!
特集も考えておかないといけないので、皆さんブログチェックの折には、カウンターも必ずチェックしてくださいね!

さてさて、今日の写真は・・・
イチゴです。

すっかり(ってか、今更?)大きくなりました。
さらにメチャメチャ実がついてます。
苺祭り開催できるんじゃない?って感じです。
苺の食べ放題です。

やっぱり園芸ネタになると、書くことが思いつきません。
すっかりグルメブログですからね!

ってことで、なんとなく本日の更新は終了です。
次回GW明けにも更新予定ですので、訪問宜しくお願いします。
※GW中にも何か面白いことがあれば更新するかも?ですが、期待しないで下さいね

ちなみに応援コメントやいいねぇ~待ってますので、コチラも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿