2013年5月7日火曜日

vol.259 いちごに変化がありました

どうも園芸部通信です。
GWでは皆さん楽しく過ごせましたか?
電太は特にこれと言ったことはしていないですが、
4日間でテレビを20時間以上見てましたね!

ってことで今日もいつものように更新します。

さてさて、今日の写真は

そうです苺です。
かなり今更ですが、やっと食べごろに成長してきました。
なんと赤くなっている苺の右2個は既に鳥?にやられてます。
半分ないので、残念ですが、
何とか、1個は確保できそうですよね!
 早速今晩でも収穫して食べてみようと思います。
ってか、もうそろそろ10,000HIT達成です。
これを書いている地点で9,978HITですので、
今日・明日中には達成ですよね!
キリバンGETの折には連絡下さいね!
苺のプレゼントなんてのもありますので、
ドシドシコメントにて募集してます。

キリバンGET出来なくても、コメント待ってますよ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿