2013年5月31日金曜日

vol.271 スロットマシンでJP出ました。

どうも園芸部通信です。
もうすぐAKBの総選挙ですね!
だれが優勝するのか非常に気になりますが、
電太押しのトモチンは1位になるのはチョットつらいのかな?って感じですが・・・
テレビで見ていると、ブッチギリに飛びぬけていい味出てると思うんですがね・・・
って電太だけですかね?

さてさて、今日の写真は
久しぶりにジャックポット出しました。
まぁ50BETのJP1なので、5000だけですが・・・
ちなみに60BETのJP3で20000つくんですが、未だにJP3は見たことないですね!


まぁ細かいルールはメチャわかりにくいので、
過去の記事も参考にして下さい。
過去はこれ

ってことで、今日で5月も終了です。
みなさん、今月の売上などの処理はもうお済ですか?
電太は、今日のAMで完全予定終了ですよ!

明日から6月ですので、
心機一転頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿