2013年5月30日木曜日

vol.270 激安自販機その4

どうも園芸部通信です。
今日は電太は出張ですので、
前日に入力します。
とくにネタもないので、
過去にも紹介した、激安自販機ネタです。
早速買ってみました。
どれにしようか迷いますよね!

結局車を運転しているので、
ノンアルコールでもチューハイはあかんやろう!!ってことで、
だれでもチョイスするであろう、ほっとオレンジ(コールド)を購入しました。
飲んでみると・・・
正直ビミョーです。
まぁ¥50なので、こんなもんかな?って感じでした。
もしかしたら、ホットで飲んだら美味しいのかも知れませんが、
コールドだと、普通のオレンジジュースの薄い版です。
次回には、是非とも『グレフレッシュ』をチャレンジしたいですね!
しかしネーミングもビミョーです。
恋に酔うあなたもこれには酔わない・・・って
チューハイのノンアルコールって車運転しながら飲んでもいいんですかね?

ちなみに過去の激安自販機情報は、以下です。
たぶん初登場
続編
続々編
いつでも同じメニューがあるわけではないので、これが欲しい!!
なんて希望は聞けませんが、今どんなんある?などの質問はいつでも受け付けてますので、
ドシドシコメント下さいね!
ってことで、コメントや『いいねぇ~』を待ってます。
ワンクリックご協力宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿