2013年5月16日木曜日

vol.266 トマトの成長日記

どうも園芸部通信です。
気候もよくなって、過ごしやすい日が続きますね!
朝も気持ちよく出勤できるので、めちゃ快適ですね!
こんな季節が続けば良いですね!
ネタ切れなので、園芸ネタでも行っときます。

さてさて、今日の写真は、
トマトです。

結構成長していると思いませんか?
日に日に大きくなってきてるんですが・・・
今日は元気がなかったので、思わず写真にしてしまいました。
これが、花が咲いて、食べごろになるのに、いつになるんだろう?って感じですが、
暖かい目で見守ってくださいね!
ってことで、簡単ですが、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(#^.^#)
いいねぇ~やコメント待ってますので、こちらも宜しくお願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿