2013年5月10日金曜日

vol.262 お待ちかねの今シーズン初収穫です。

どうも園芸部通信です。
昨日は1万hit達成でのコメントを色々な方より、直接言われました。
口頭でのお祝いも良いですが、やはりコメントでも頂きたいですね!
ってことで、まじめに園芸をやっている成果がチョビットだけ報告です。

さてさて、今日は初収穫です。
こんな感じで取れました。

なかなか盛大に収穫です。
イチゴも沢山ありますよ!
しそもドンドン成長してるので、頻繁に収穫可能です。
ちなみに上の奴が・・・ロロロッサです。
カラフルmixの中の一つです。
ってことで、こんな感じで育ちまくってます。
持ち帰りたい!!なんて方もコメント頂けたら、全然okですので、
連絡下さいね!
ってことで、コメントやいいねぇ~待ってま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿