2013年7月3日水曜日

vol.290 つけ麺に行ってきました

どうも園芸部通信です。
今日は特にこれといったニュースもないですね!
阪神が負けたくらいですかね!!
しかし、電太特に野球にも興味がないので、あえてスルーですが・・・

さてさて、今日の写真は・・・
つけ麺です。

場所は、澤電気のすぐ近くです。
つけ麺『たけちゃん』と言うお店です。
本日2回目で行ってきました。
今日の注文はカレーつけ麺大盛りです。
麺は300gといかつい量でしたが、スープ割も含めて、完食です。
肝心の味は・・・・魚介系のお店ですが、いたって”普通”です。
このブログでも、おすすめにもなりませんね!
まぁ一回行ってみてもいいんではない?って感じです。
ただし残念なのが、熱盛りができないことですかね!
他は、普通のつけ麺屋さんと同じですかね!

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(*^。^*)
『いいねぇ~』ボタンの協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿