2013年7月19日金曜日

vol.298 鴨つけうどんはどうですか?

どうも園芸部通信です。
特大号まで、あと2回なんとか収穫祭報告と一緒にってことで、追いつこうと
頑張っても一つ上げてみます。
久しぶりのグルメネタです。

さてさて、昨日は、夜中におなかがすいたので、
ちょっと気になっている、
鴨つけうどんのお店へ・・・
小・並・大と選べるところを、
小にて注文・・・結構量がありました。
お隣の方は、大を頼んでえげつないことになってました。
しかし、食べてみると、結構おいしいんですよね!
又行ってみたくなりました。
ってことで、無理やりの更新も、これで終了です。
次回は直前号での収穫祭報告になる可能性が高いですが・・・
これまたお楽しみにですよね!

『いいねぇ~』待ってますので、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿