2013年7月30日火曜日

vol.304 トウガラシがやっと実になったよ

どうも園芸部通信です。
今日も暑いですね!
昨日は更新できませんでしたが、
結構涼しかったですよね!
まぁそんなことはどうでもいいですが・・・

今日の写真は、トウガラシです。

微妙にピンボケですが、やっと実になりました。
しかも5個くらいできてます。
育つときは一気にきますね!
先週まで、全然だったのに、この土日でいきなりです。
さすが夏野菜!!って感じです。
その他の植物もボチボチですが、今年はきゅうりを全然育ててないってか、
種の段階で、鳥に持っていかれてると思うので、
成長の速いのがあんまりいてないんですよね!
そこで、やっとのトウガラシなわけですが・・・
赤くなるまでには相当の時間が必要なので、結局食べるには、あと1か月って感じですが、
めげずに見守っていこうと思いますので、みなさん応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿