2013年7月5日金曜日

vol.291 音楽ネタでも行きますか

どうも園芸部通信です。
今日はまた一段と暑いですね!
遠くまで昼ごはんを食べに行っていたので、
体重が半分くらいになるかと思いました。
(ウソですよ!そんなに痩せません)

さてさて、今日のニュースは、いつも行く居酒屋『ハッピィ』の常連さん
兼たまに店員の伝説のバンドマンサイゲンさんのイベントニュースです。
フライヤをもらってきました。

なんとライブハウス貸切の3夜連続のイベントらしいです。
場所は、十三クラブウォーターです。
時間のある方は一度行ってみてはいかがですか?
今年で20周年の大イベントらしいですよ!
ちなみに電太も時間が合えば、行ってみようかな?と考えてます。

ってことで、今日の電太の更新は291でした。
『ニクイね!』と思った方は、迷わず『いいねぇ~』よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿