2013年7月10日水曜日

vol.293 トウガラシも遅いですが、やっと咲きました

どうも園芸部通信です。
今日も暑いですね!
高温注意報が発令されているらしいですよ!
熱中症に注意が必要ですよね!
園芸をされる方は特に注意が必要です。
植物も人も十分に水分の補給をしてくださいね!

さてさて、今日は、とうとう来ました。
トウガラシです。

やっと花が咲きました。
写真では2個ですが、トータル4個程いけてます。
正直夏野菜ですよね!
今からか!!って感じですが、ボチボチ育って行ってくれることでしょう。
ってなことで、特にトピックもないので、このまま、本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに
『いいねぇ~』ボタンの協力もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿