2013年7月9日火曜日

vol.292 自然薯の専門店復活です。

どうも園芸部通信です。
やっと梅雨が明けたらしいですね!
すっかり夏本番です。
外を歩いているだけで、汗ダラダラでかなりテンション下がりますが・・・
今日も上げ気味で頑張って更新します。
ってか、昨日は更新できなくて、電太ファンの方はごめんなさいね!

ってことで、今日の写真は

自然薯専門店の『いっぺん』です。
久しぶりに行ってきました。すると新メニュー
とろろそばなるものが発売中でした。

昨年に閉店のお知らせがあったので、しばらくぶりですが、
完全居ぬきで屋号まで一緒でオーナーのみ変わってオープンしてました。
おいてあるメニューもほとんど一緒でしたが・・・
ちょびっとだけの新メニューを頼んでみました。
味は結構いけてる!!って感じの本当におすすめです。
一度ご近所に通過の際はぜひご賞味してください。

以前にも紹介しましたが・・・
過去の記録はここ
なんと定休日は水曜日のみとなってましたので、新オーナーはすっかりやる気のようですよ!

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(*^。^*)
『いいねぇ~』待ってますので、こちらもよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿