2011年6月7日火曜日

園芸部通信vol.22

園芸部通信です。
連続の更新です。
目指せ連続更新記録!!

さて、今日の写真は、ナスビです。
花も咲き、本当に絶好調ですね!
収穫に向けて、ドンドン咲いてくれるとありがたいですね!
以前にもナスビについては色々とことわざ等を書きましたが、
他にもたくさんありますね!!
他の野菜ではそんなにないと思いますが・・・
と思ってコピペ考えましたが・・・やめておきます。


全然話は変わって、今日は6月7日です
何の日かってぇと・・・
荒木飛呂彦の誕生日ですね
だれ???って人は検索してください。
3好さんはピンと来てる筈!!!

そうです。ジョジョの作者です。
他にもジョジョ好きの人は結構いてるはずです。
僕はそんなに詳しくはないですが・・・

なぜに突然ジョジョ?って思われる人は、じっくり番外編ver.4を参照下さい。

しかし最近は漫画・アニメネタをふんだんに取り入れてますが・・
言っておきますが、全然マニアではないですよ(但しアニマックスはたまに見る程度ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿