2011年6月23日木曜日

園芸部通信vol.34

こにゃにゃちわ!!
園芸部通信です。
連続更新記録挑戦中です。
昨日までのコンポーネントフェアでは、みなさん如何でしたか?
なかなかの盛況で来場者も1000人オーバーらしいですよ!!

早速本題へ
今日は風船蔓です。
昨年どこからともなく、風に乗ってやってきた、風船蔓の種が繁殖しまくり、種取れまくりで、すごいことになっていたのは、記憶に新しいと思います。
またしても今年も爆取れのヨ・カ・ンです。
最初は成長が遅いなぁ~くらいに思ってましたが、あれよあれよと言うまに、花が咲いてます
3Fにも花を摘んで、飾れる日はそう遠くないですね
なかなか、涼しげな雰囲気ですので、こちらも楽しみですね!!
ことしも種取れまくりの状態ならば、そろそろ、種を売って商売できるんじゃない?って感じですね!

園芸の話より、マニアックな話が主流になってきた園芸部通信ですが、もっと園芸の話を入れていきますので、今後も期待下さい。<m(__)m>

すみませんが、あまりネタも思いつかず、今日はこの辺で・・・

文書は短いですが、どんどんコメント募集中です。
では、今回は収穫祭について、外部の方(例えばエイコーさん)の来訪を受け付けるのか?のアンケート調査にご協力下さい。
宜しくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿