2011年6月10日金曜日

園芸部通信vol.25

園芸部通信です。
目指せ連続更新記録挑戦中です。

さて昨日でAKBの総選挙も終わり、これで、気にせずにゆっくり眠れる日が続くでしょう(^^♪
神7の崩壊もあり、大幅な違いは無いものの、下位では、大きく入れ替わっているみたいですね。
すみません時事ニュースでもと思ったんですが、AKBに全く興味もないしわからないので、話が膨らみません。

でそろそろ本題へ
とうとう収穫できた野菜のUPができる日がやってきました。
なかなかすばらしいキュウリですよね!
他の野菜も順調にドンドン大きくなってきて色々収穫できていくことでしょう。
しかし、これだけの野菜を育てるのに、大変な労力が必要ですが、
農家の方の大変さが身にしみます。
だって、八百屋で買ったって、金額も知れてますしね

って
今年一番のドヤ顔に
ここで突っ込まないと、いつ突っ込むって感じです。
ドヤ顔特集なんて今後できたら面白いですね!
ってこんな事を言い出したら、野菜をもって帰る人が激減しそうなので、企画倒れっぽいですね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿