2011年6月8日水曜日

園芸部通信vol.23

はい!どうも園芸部通信の時間です。
目指せ連続更新記録挑戦中です。

今日は快晴で屋上に出ると気持ちがいいですね!
こんな日こそ、ビアガーデンなんて理想的ですね!
(って誘ってる訳ではないですよ)
昨晩は雨模様だったので、さらに毎日の成長がスピードupして、屋上にて観察する楽しみもひとしおです
さてさて、今日は前々回のキュウリの写真より比べてみてください
この成長!!
すごくないですか??
Y岡さんのお嬢さんが河童も驚く程のキュウリ好きとのことですので、初収穫は、Y岡さんのお嬢さんに決まってます。
その他予約は入ってませんので、ご希望の方はコメントつけていただけたら、キープするようにします。
地這キュウリについては、全然報告できませんが、ボチボチってな感じでジョジョには大きくなってきているので、
来週辺りには花が咲くことでしょう。

しかし、普通のキュウリと地這キュウリとの花で掛け合わせたら、ちゃんと実になるのかは疑問ですが、挑戦できる日もきっとあるはずですので、チャンスがあれば、やってみます。報告なければチャンスがなかったと思って下さい。
ではでは、このへんで・・
今日も一日頑張りましょう(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿