2011年6月24日金曜日

園芸部通信vol.35

どうもどうも(^^)
園芸部通信の時間です。
連続書き込み挑戦中です。
さてさて、今日は、収穫の喜びをテーマにお届けです
見てください。このドヤ顔!!
よゐこの濱口ばりのとったど~が炸裂です。
焼きナスに生姜としょうゆで食べたらサイコーですね
暑い時に熱いもので、マーボー茄子なんてのもいいですね!
何で食べたのか、レポート期待してますので、コメントお願いします。

うぅぅんしかし今日は暑いですね!
このままドンドン暑くなると、今後の温度が心配です
(10月には・・・なんてことは書きません)
そろそろジオンが攻めてくるのか?
ガンダムネタがそろそろ発動のヨカンです。

さて、今回連続書き込み挑戦中もやっと3週間連続を達成しました
そろそろネタが尽きてきました。
餌も悪くなってきたのか、爆釣はほど遠いですね!
なにか餌になるものを土日に考えておきます。
お楽しみに♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿