2011年6月15日水曜日

園芸部通信vol.28

おばんでやんす。
園芸部通信です。
まだまだ連続更新記録挑戦中です。
昨日は新居浜に出張でしたので、帰ってくると沢山のコメントがついていると期待してましたが、残念な結果でした。
せっかくノリノリで、種ダービー開催されているのに・・・(;_;)

さて、本日の写真見てください。
なんと立派なトマトと思いませんか?
新品種のキャンドルライトです。
なかなか、見本の写真と一緒で、すごいと思いませんか??
メチャメチャ楽しみです。
きっとおいしいこと間違いなしって感じですね!!

で今日は、かれこれ園芸部通信も回を重ねること28回です。
ってことで、28と言えば・・・
(ネタ切れか?って突っ込みはやめてくださいその通りです)
そうです。鉄人ですね!
衣笠じゃぁないですよ!!
って長田の人間でもなく、びみょ~に世代も違うので、なんら思い入れもありませんので、ただなんとなく思いついただけで書いてみました。
みなさんは、鉄人28号は実写派ですか?アニメ派ですか?
どの世代が、実写派なんでしょうか?
再放送等で実写みても何も感じないので、僕は明らかにアニメ派ですね!
まぁアニメでも何にも感じないから、正直どっちでもって感じですね!!
というか何かいてるのかわからなくなってきました。
では、又次の更新をお楽しみに(^^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿