2011年8月1日月曜日

園芸部通信vol.58

園芸部通信の時間で~~す
もう8月に入りましたね!
暑さも満開です。
干からびない様水分を充分にとって、すごしてくださいね!!

さてさて、園芸部通信も毎回更新でかなりネタに苦しくなってきました。
ってことで、しばらくの間、新企画!!
園芸部通信お勧めLaunchの紹介のコーナーです
早速ですが、今週のお店は『花宴』です
みなさん一度は食べたことがあると思いますが、
色々紹介していこうと思います。
ってことで、今日は、ヤキソバ(ソースではないですよ)です。
普通¥630
大盛¥750
(写真は大盛です)
すっかりM好さんも大満足?の量でした。(モチロン完食です。)
他にもお勧めのメニューが色々ありますが、又更新します。
大盛はあまりチャレンジした人は少ないはず・・・

って『花宴』ってどこやねん!!って方がいてたら、案内します。
見所は、マスターの手際のよさと、奥さんの暗記力と段取りのよさがひときわ光る名店です。

PS.園芸部と全く関係ないやん!!って苦情はやめてください。
しばらく続きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿