2011年8月18日木曜日

園芸部通信vol.63

園芸部通信です。
時間にも少し余裕が出てきて、また~り更新していきます。
しかし暑いですね!屋上でタバコタイムだけでも溶けてきそうです
『じゃぁタバコやめたら?』とか言わないでね!!

さてさて、本日で、高校野球もベスト4出揃いましたね!
僕の応援していた高校は全て敗退となってしまいました。
残念です。
来春に応援する高校は、頑張って欲しいですね!
ちなみに僕の応援していた高校は・・・
智弁学園・智弁和歌山・九州国際・習志野・横浜計5校でした。
ベスト8に2校残ったので、まぁまぁ楽しめましたね

今日の写真は、今大流行のインドネシア家庭料理の店『るまやん(日本語ではボチボチって意味らしい)』のミーゴレンランチです。
ドリンク付で、¥850円です。
他にも、ナシゴレン等選べるランチがあります。
是非阪神電機の本社にお立ち寄りの際は訪問してみては如何ですか
詳細は『るまやん』で一発検索できます

ってことで、全く園芸に触れずに今日は終了です。
明日の更新をお楽しみに(^.^)/~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿