2011年8月4日木曜日

園芸部通信vol.61

園芸部通信で~~す。
昨日は歓迎会なかなか盛り上がって楽しく過ごすことができましたね!
幹事さんお疲れさま♪ってことで、そろそろ歓迎会報告のブログが発行されるはずです。
皆さんも期待してください

さてさて、お勧めランチ『花宴』シリーズも本日が最終回です。
ラストを飾るのは、やはり、天津飯です
これも量もいかついですが、味が濃いので、最後まで食べるには飽きてくるので、なかなか難しいです。
何とか完食しました。

ネタも尽きてきたので、ここで一句
バカ盛りの
店でもないの
ハンパない!

と言うか、天津飯といえば・・・
やっぱり、DBネタに行かないと・・・
ってことで、
言わずと知れた、鶴仙人の弟子ですね。
武空術を最初にやりだしのが、確か天さん?(鶴仙流?)
基本地球人とナメック星人とサイヤ人しかいないはずなのに、
どうしてか、目が三つあり、気合で腕を増やせるムチャムチャ設定でしたね!しかも最後まで出てきてるし・・・
ちなみに悟空に勝利した数少ないキャラでした。
第22回天下一武道会では優勝経験もありですね!
むりから纏めると、ランチは天津飯と良い関係だったみたいですね!!
ってことで、ランチネタと天津飯ネタが繋がったところで、『花宴』特集終了です。

明日はゴルフの人も多いと思いますが、みなさん3連休を楽しんでください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿