2011年8月31日水曜日

園芸部通信vol.70

どうも園芸部通信です。今日も暑いですね!
とうとう今日で、8月も終わりです。
皆さん今月の売上等もう終わりましたか
今期も後1ヶ月です。
予算達成できるよう、ガンガン売り上げて下さいね!
世界陸上も気になりますが、台風2号の接近も気になる今日この頃です。
って今日も何とか更新行ってみます。

で今日の写真は韓国トウガラシです。
前回upの写真(vol66)と比べてください。
ほんの1週間の違いでここまで復活しました。
この分で行くと、またまた、花が咲いて、実になることも夢でもないですね!
植物の生命力には驚かされます。
他の植物ももう少し元気になれば良いのに、と思う奴らもいますが
大体は、復活の兆しがあるので、まだまだ、澤電気農園には目が離せません。
非喫煙者もたまには、鑑賞しに来てくださいね!
ってことで、あっさり今日の更新完了です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿