2011年8月2日火曜日

園芸部通信vol.59

園芸部通信の時間です。
少しブログも飽きてきた今日この頃ですが、もう少し更新頑張ります。

さて、本日は、相も変わらず『花宴』です。
予想以上に『花宴』好きが多いですね!
今日から本番です。バカ盛の店でもないのに、巨大盛りの店と化してる写真です
麻婆豆腐丼(店では豆腐丼)です。
T尾さんモチロン完食です
しかもメチャ汗かきまくりの状態でした
ダイエットしてたんじゃないの?と突っ込みたくなりますが・・・そこは愛嬌ってことで
しかし、こんな大盛を避けて通る輩もいますが、T尾さんはしっかりやってくれました。(M澤さんも見習ってね!!)
未経験者大歓迎です。みんなでバカ盛りを食べて、この暑さを乗り切りましょう!!
ここまで来ると園芸部通信も何もないですね!
ってことで、少しだけUPします。


今巷で話題の瓢箪ですが、結構大きくなってきました
枯れるまでには相当大きくなることが予想されます。
目標は、瓢箪に酒を入れて呑んでみたいってことですね!
来年の収穫祭では、目玉のお酒になること間違いなしです。
そのうちもっと大きくなってくれば、写真付でupしますので、お楽しみに♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿