2011年8月19日金曜日

園芸部通信vol.64

どうも園芸部通信です。
園芸の話はどこに行ったんだ!!と影で言われている園芸部通信です。
コメの数も次第に少なくなっても、懲りずにドンドン更新していきます。
UPはまだか!!等の意見もありますので、今日も張り切って参ります。

今日は、午前中は久しぶりの雨でしたね
家を出た瞬間は降ってなかったのに。歩いてる途中から振り出したので、折りたたみ傘を使っての出勤でした。
この雨が、盆の間に一回でもあれば、全滅は免れたのに・・・と思う今日この頃です。
しかし気温も少し下がって、少しは暑さもましになってきたように思いますので、やはりここはそろそろ本格的な秋野菜の選定をしたいと思います
※野菜にこだわってはないです。果物でもいいかな?って思ってます。
まぁ、極端な、リンゴやミカンなんてのはありえませんが、チェリーやプラムなんてのもいいかな?って思ってます。
皆さんのリクエストをお待ちしております。
(苗木の高い奴は必然的に却下or提案者に集金の形になりますので、ご了承下さい)

ってことで、毎度お馴染みのお勧めLaunch紹介のコーナーです。
今回は、『天祥』の日替わりランチです。写真当日は麻婆豆腐の定食でした。(『花宴』より少し辛めですかね)
なんと、ご飯・スープのおかわり自由で・・・¥650-と格安です。
まだ行っていない人は、是非一度足を運んでみては???
ちなみにこのお店は、夜の営業では、
¥2,980-で飲み放題・中華食べ放題(2時間)です。
北京のリーズナブルには負けますが、メニューも豊富で、一回チャレンジするのもいいかもしれませんね!
O田さんなんて行くと気持ちよく食べてくれるはずです。。
そのうち昨年も好評だった、秋の中華祭りなんてのも場所的にもいいと思うので、誰か企画してくれるのを期待してま~~~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿