2011年8月23日火曜日

園芸部通信vol.66

園芸部通信です。
昨日とは打って変わって暑い一日が続きそうですね!
暑いのと涼しいのを交互に来るのはやめて欲しいですね!

さてさて、今日は、韓国トウガラシの残骸です。
よく見ると、新芽が出てきています。
写真ではわかりにくいかも?ですが、実物は屋上で各位確認下さい
なかなかの生命力ですね!
もう既に全て終わっていると思っていたのですが・・
まぁこれが、実になるのは、かなり期待薄ですが、頑張って見守って行きたいですね!
その他も色々と新芽が出てきてます。
どこまで復活できるのかわかりませんが、ボチボチ大きくなってくれるでしょう
ドラクエみたいに復活の呪文でもあればよいのですが・・・
まぁきっとその時は、呪文の控え間違いで、復活できないでしょうけど・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿