2011年11月7日月曜日

vol.103 トウガラシの続報です。

さてさて皆さんお待ちかねの園芸部通信の時間です。
楽しい週末を過ごしましたか?
この週末は、日本シリーズの対戦カードも決まりましたね!
結局リーグのトップどうしとなりました。
これで、どっちが優勝しても良かったね!!ってことになりますね!
ちなみに、ソフトバンクを応援しようと思います。
ソフトバンク優勝の折には、特大号の企画なんて予定してみようかな?
なんて考えてます。

前回甘党読者さんや、甘口読者さんに、もっと辛口コメントを期待して、
トウガラシをプレゼントしましたが・・・・
残念断られました。

ってことで、電太・電介で仲良く半分づつお持ち帰りです。
しかしこんなに真っ赤なトウガラシどうやって食べたらいいのか・・・
悩みます。
土日に色々考えても食べ方に工夫もしようがないので、
結局そのまま置いてます。
お勧めの食べ方があれば、教えて欲しいですね!

ちなみにまだまだ収穫予定の実が沢山有りますので、
欲しいって方は、連絡下さいね!
※数に限りが有りますので、応募者多数の場合は抽選とします。
※抽選会の模様も動画でUPしてみたいですね!
ってことで、沢山の応募よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. サラリーマン主夫2011年11月7日 12:56

    唐辛子はそっちのけで
    1888ヒットGetしました。
    中途半端ですが八並びの末広がり

    オクラを頂いて帰ります。
    明日のお弁当に入れたいので配給を宜しく

    最近の悩みは、おかずメニューが固定化されて来て
    子供に飽きられてきています。
    新メニューを探してレパートリーに入れねば。
    当然お弁当のおかずも
    安くて、早く出来て、美味しく、弁当にも入れれる物
    無いかな~

    返信削除
  2. トウガラシの抽選会ですか?
    抽選時の日記のタイトルは「ネ申7」の向こうをはって、
    「立十7」なんて単純な題にはしないですよね?

    トウガラシは漬物に入れるくらいしか思い浮かびません。
    そのまま食べると辛いと思うのですが・・・・。

    返信削除