2013年6月3日月曜日

vol.273 お勧めランチの紹介です。

どうも園芸部通信です。
6月になりました。
既に気候も夏って感じですね!
電太はいつでもクールビズ推奨してますが、世の中もクールビスが当たり前なので、
うれしい限りです。
今週は、もうすぐAKBの総選挙です。
特に興味もないので、スルーですが・・・

さてさて、今日は電太ご用達のランチのお店の紹介です。
過去にも何度か登場したかも?ですが・・・
いつかわからないので、UPします。
店の雰囲気がこんな感じです。

おっされ~って感じですよね!
めっちゃイタリア~ン !!ってお店ですよ!
行ったことの無い方は、一度行ってみる価値ありです。

ちなみにランチは、トルコライスのほかにも、
色々ありますが、
パスタが赤と白を選べるんですよね!
そこで、本日のチョイスは、
白で『若鶏とほうれん草のクリームパスタ』でした。
写真はこんな感じです。
お店の名前はLOGIC(ロジック)です。
澤電気のすぐそばなので、
お近くに来た際は、訪問してみては如何ですか?
ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(#^.^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿