2013年6月20日木曜日

vol.284 うどんを食べてきました

どうも園芸部通信です。
今日はお出かけだったので、
電介さんの助けで、なんとか更新をスルーしようと思ってましたが・・・
やっぱりupします。

さてさて、今日の電太はと言うと
お出かけでしかも京都です。
舞妓さんなんて会えるかな?と思ってましたが、
全然・・・伏見方面でしたので、その陰すらなかったですね!
せっかくなので、麺太さんと一緒にうどんです。
(あえてラーメンじゃないよ)
てなことで、
電太の注文
尾張風味噌ちゃんぽんうどんです。
しかもミニ天丼付!!
結構濃い味でもおいしくいただけました。

塩麹ちゃんぽんうどん
これは麺太さんのチョイスでしたが、
どちらも似たり寄ったりで、
感想は、まぁまぁかな?
って感じだそうです。
さすが、麺にうるさい麺太さん評価が厳しかったですね!

お店は、『手作りうどん味の民芸』って所でしたが・・・
また、機会があれば、行ってもいいかなぁ~程度の所です。
(じゃぁおすすめでもないのに紹介するなよ!ってことはスルーしておきます)

じゃぁ今日も天気が悪いですが、テンションあげめで今週も乗り切ってまいりましょう!!

ちなみに明日も電太はお出かけですので、御用の方は、
コメント欄に連絡くださいね!
ってことで、『いいねぇ~』とコメント待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿