2013年6月13日木曜日

vol.280 カレー好きにはたまりません

どうも園芸部通信です。
今日も一段と暑いですね!
既に死にそうです。

ってことで、暑い日にはカレー!!
なので、今日の写真・・・
そのままカレーです。

南インド風チキンコルマ
いつもの居酒屋 ハッピィにて特別メニューでした。
ハッピィ店主(みっちゃん)のお友達の『きつねうどんくん』の作品です。
ちなみにこのうどんくん・・・
下記にてバンドマンらしく、結構メジャーな人みたいですよ!
http://www.sneerkerblues.com/
カレーの味は非常においしかったですよ!

うどんくんのカレーはレアなので、なかなか食べれませんが、
こんな限定メニューもたまにある、居酒屋ハッピィに行ってみたい!って方は、
電太に連絡くださいね!

ってことで、いいねぇ~やコメント待ってます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿