2013年6月19日水曜日

vol.283 トマトの実が出来てきましたよ

どうも園芸部通信です。
今日は、朝から雨が降ったりやんだりの中途半端な感じですが、
電太は、朝から、傘を持たずに、会社まで雨に降られずに大丈夫かの
勝負にでて、なんとか勝ちました。
昨日も傘なしのお出かけだったので、
2連勝!!って感じですね!

さてさて、園芸部では、恵みの雨です。
こんな時は、植物もすっかり元気に成長していきます。
ってことで、今日の写真は

トマトです。
すっかり実をつけて、間もなく、赤くなってくる感じですね!
これからどんどん花が咲いているので、いっぱい実になることでしょう!
非常に楽しみですね!

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!

ちなみに、収穫祭ですが、
生ビールのサーバー貸出が現状各社いっぱいとのことで、
非常にピンチです。
どなたか、サーバーを家に持っている方があれば、協力お願いしたいですね!
最終的には、リース屋にお願いしようと思いますが、これまた、微妙なラインなので、
もしかしたら、缶ビールなんて味気ないものになったら、ごめんなさいです。
あと一か月ありますので、なんとか調達したいと思います。

ってことで、応援コメントや『いいねぇ~』待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿