2013年6月11日火曜日

vol.278 パセリも好調のようです

どうも園芸部通信です。
しかし今日は暑いですね!
朝には雨が降っていたので、すっかり梅雨か?
なんて思いましたが、今現在はえげつないくらいに暑いの一言。。。
どうなってるんだろう?って感じです。
園芸にも雨が必要なので、梅雨時はしっかり雨が降って欲しいものですね!

さてさて、懲りもせずに園芸ネタでも行きますか?
ってことで、今日の写真は・・・

パセリです。
一見全然パセリとわかりませんが、これは花が咲いてるんですよね!
ビックリです。
ほったらかしすぎですよね!
 だれも欲しがらない為に成長し放題で、無法地帯って感じです。
何とか、園芸ネタを書いてますが、そろそろ限界ですので、
今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに(#^.^#)
ってことで、『いいねぇ~』も最近好調ですので、これからもワンクリック宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿