2013年6月4日火曜日

vol.274 お出かけレポ

どうも園芸部通信です。
ネタがなさ過ぎて、困った状態になっている園芸部通信ですが、
何とか毎日更新を頑張ります。
さてさて、今日はサッカーの試合がありますね!
今日勝つと、ワールドカップ出場決定らしいので、
渋谷では、歩行者の規制が入るらしいですね!
って電太はサッカーにも特に興味も無いので、
スルーですが・・・

さてさて、今日の写真は・・・
本町に先週お出かけの熊本ラーメンの専門店『味千拉麺』船場センタービルにあります。
まずは・・・
バイクー麺 です。

まぁ角煮入りって感じで特にコメントは無いですね!
続いては、

太平燕(タイピーエン)
鶏がらとんこつの麺が春雨っぽい奴です。


熊本では有名らしいです。
初めて見ました。
しかし電太が食べたわけではないので、味は良くわかりませんが、
次回機会があれば、チャレンジしてみたい一品ですよね!

ってことで、ネタなし園芸部通信の本日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!
ってか、ラーメン通信みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿