2013年6月12日水曜日

vol.279 PC更新してテンションMAXです

どうも園芸部通信です。
台風もそれたみたいで、ひとまず安心って感じですが、
雨が全然降らないですね!
昨日はテレビでakbのトモチンがとうとう卒業時期を公表しましたよね!
8月らしいです。
残念(ー_ー)!!
電太のオシメンも終了です。

さてさて、、電太のpcが本日よりリニューアルしました。
ネットの環境も、pcの環境もサクサクで、
非常に快適です。
キーボードのピッチが変わったのに慣れるのにしばらくかかりそうですが、
なかなかいいですよ!

今日の写真は、リプレースされた、コンピュータです。

こんな感じですので、場所はとりますが、環境がいいので、
ウキウキ気分で仕事もはかどります。
ってことで、テンションMAXの電太の更新は今日はここまでです。
次回更新をお楽しみに(*^。^*)
『いいねぇ~』やコメント待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿