2013年6月17日月曜日

vol.282 収穫祭開催決定です。

どうも園芸部通信です。
今日は特にネタもないので、さっそく本題へ・・・

題名の通りですが・・・
収穫祭を今年も実施します。
平成25年7月19日にて開催が決定しまたので、
園芸部通信ファンの方も連絡いただけたら、全然参加okですので、
ふるって参加のほど、よろしくお願いします。
詳細なポスター等は随時園芸部通信で、ネタに困ったときにでもupしますね!

さてさて、過去の収穫祭をよく知らない、最近の園芸部通信ファンのために過去の写真なんかを解説付きでダイジェストで振り返ります。

第1回収穫祭2010

この会が初の収穫祭だったので、社内のみでの実施です。
メイン所は、
・生ビール
・焼肉
・かき氷
ですかね!
結構盛り上がりました。

第2回収穫祭2011

この回より社外も招待しての開催です。
メインは、
・生ビール
・焼肉
・串カツ
ですね!
これまた、ゲスト多数で、真っ暗になるまで盛り上がりでした。

第3回収穫祭2012

この回も社外も参加いただき、過去最高の参加者を記録です。
メインは
もちろん・生ビール
・焼肉
・手作りギョーザ
・イカ焼き(これはハピィ出前です)
でした。
この回はあいにくの大雨で、
3f4fと別れての開催でしたが、
ユーストリームでのリアルタイム配信など、
時代に取り残されない工夫も光りましたね!

さてさて、今回の収穫祭2013はいったいどうなることやら・・・
多数のご参加お待ちしております。

※スタッフ募集中です。
ぜひスタッフになりたい!!なんて方がいれば、
コメント欄にスタッフ希望と明記の上、コメントをお願いします。
参加するぞ!!って方でなくても、『いいねぇ~』おしても大丈夫ですので、
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿