2013年4月2日火曜日

vol.246 広島丼はいかがですか?

どうも園芸部通信です。
4月に入って、一段と暖かくなってきました。
屋上の園芸コーナーでも春の息吹が聞こえてきそうな、
新芽が沢山出てきました。
しかしまだまだ小さ過ぎるので、中々up出来ませんので、
今日はいつものようにグルメネタで行きます。

さてさて、今日は、今シーズンも最終になった。
名店『やぶ』の広島丼(牡蠣丼)です。

濃厚な牡蠣がふんだんに入った季節限定の一品で、
メニューには、時価とか書いてある、怖いメニューですが、
店内を見ると800円程度なので、実は安心です。

この店の紹介も過去にも何度かあると思いますが、
気になる方は、過去ログをチェックしてください。
まぁここに張っておきます。

まぁテレビで紹介されたときは、牡蠣そばでしたので、似たような感じですね!
ってことで、次回の更新をお楽しみに!!
コメントやいいねぇ~待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿