2013年4月12日金曜日

vol.252 お出かけ報告

どうも園芸部通信です。
既に春満開で、桜も散ってすっかり園芸日和ですが、
全然園芸ネタを持ってきてないですが、あまり気にせず今日も更新です。
昨日upしようと思ってましたが、意外と遅くなり。更新できませんでした。
ってことで、きょうは頑張って更新します。

さてさて、昨日は、お出かけで、お客さんの所に訪問です。
いきなり通された会議室

あまにもきれいにして、景色もいいので、思わず写真を撮ってしまいました。
ついでに、窓に近づき、撮った景色がこれ

天気も良く、すっかりテンションが上がります。
あべのハルカスが遠くにそびえたってました。
中之島近辺で撮影ですが、天王寺あたりで突然でかいのがあるからわかりやすいですね!
残念(ToT) 澤電気は見えませんでしたが・・・
ってことで、ネタに苦しんだ末の更新でした。
来週は、又忙しい1週間が始まりそうですので、できるだけ更新するように頑張りますので、
応援宜しくお願いします<m(__)m>

コメントやいいねぇ~待ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿