2013年4月10日水曜日

vol.251 今日は神戸にお出かけです

どうも園芸部通信です。
今日は、瀬戸大橋開通25周年のようですね!
瀬戸大橋を知らない人やもう一度写真を見たい人は、
過去ログを参照してくださいね
ってことで、いつものように更新します。

さてさて、今日は神戸方面へお出かけでした。
(元町ですが・・・)
そこで、日頃から電太は字が汚い!!といろんな人から言われてますので、
ついでにこの神社に行ってきました。

走水(はしうど)神社です。
ここは狛犬はいません。
なんと狛牛です。
ビビリますよね!(これは写真を撮らなかったけど下の写真にはチョット写ってますよ)
ってことで、早速参拝して・・・
メインはこれ
そうです。
かの有名な筆塚です。
卑猥なオブジェじゃないですよ!!
これで字がきれいになること間違いなし!!
すでに自分できれいに書こうなんて気持ちもなく、とうとう神頼みです。
明日からは、きっときれいな字が書けるようになっていると思いますので、
期待充分です。
ってことで、今日の更新は終了です。
コメントに筆塚が何に見えるかなんて入れてくれたら盛り上がりますよね!
ってことで、コメントやいいねぇ~待ってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿