2013年4月9日火曜日

vol.250 カツカレーの名店『カツヤ』の行ってきました

どうも園芸部通信です。
昨日は出張で、更新できなかったですが・・・
番外編が出てたので、一安心です。
ってか、あれは紫蘇ではないですね!
どうみても「三つ葉」です。
においも違いました。
ってか、大きくなりすぎて、においもほとんど無かったですが・・・

ってことで、今回は250回記念です。
記念号でもやっぱりグルメネタで行きます。
しかし、出張だったのに、現地グルメではなく、今回は、大阪市浪速区にある名店です。
店構えはこんな感じです。

そうです。『元祖トンカツカレー カツヤ』です。
創業何年かは知りませんが、
お勧めです。
ここで食べたのが、これ

やっぱりカツカレー(A)です。¥980也!
ってこれしかメニューないし・・・
かつの種類は豊富に選べるようなシステムでした。
ちなみにカレー屋さんではなく、洋食屋と言うのもビックリです。
意外と高いので、注意が必要ですよ!
4000円くらいのカレーもありましたよ!

とんかつカレーカツヤで検索するとなんぼでも引っかかるので、
行ってみたい方は、電太に声をかけてもらっても良いですが、
直接自分で行くのも良いかも知れません。
気さくなおばちゃんが迎えてくれます。

ってことで、今日の更新は終了です。
次回更新をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿