2013年4月30日火曜日

vol.256 鰻もサイコ-です

どうも園芸部通信です。
すっかりGW気分満開で、電太テンションは高めです。
と言うてもどうって事はないんですけどね!

さてさて、先週は出張等が重なり更新も全然でしたが、
今日で4月の更新の最終です。
何とか4月で10,000HIT目標で考えてましたが、
中々伸びないですね!
一日約15HIT程度で月400HITって所ですかね?
これが良いのか悪いのか・・・微妙なラインです。
facebookとのリンクで行くと中々HITが上がるんですけど、
電太のfacebookの友達が約50人程度なので、そんなに急激には上がらないので、コチラの方も増やせば、HIT数の向上に役立つんじゃぁないか?とも考えているので、facebookで友達申請してもらっても結構ですよ!

ってことで、枕が長くなりましたが、今日の本題です。
先週は愛知地区の某有名自動車メーカーの工場まで出張でした。
せっかくの愛知なので、櫃マブシと食することに・・・
地元の方に情報収集の結果ここだよ!と紹介されたのが

このへんでは有名店らしい
『かねぶん 新安城店』です。
なかなか情緒のあるお店で、しっかり炭火焼の実演もしてました。

職人が一個ずつ丁寧に焼いているのがわかります。
せっかくなので、うな丼とまぶしとがあったので、
早速注文
まぶしです。

めちゃメチャ美味しくいただきました。
(グルメブログっぽく写真を撮影してみました)
お茶をかけたり、数種類の味の変化を楽しめるよくテレビでやっている奴と頼みたかったんですが・・・結局値段に負けて普通の奴にしました。
これでも昼ごはんではえげつないくらいに高かった(ToT)

ってことで、明日から5月ですので、来月こそ!毎日更新を目指して頑張りますので、
応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿