2013年4月1日月曜日

vol.245 お勧めグルメを飽きもせず紹介です

どうも園芸部通信です。
とうとう4月になってしまいましたね!
今日はエイプリルフールですので、
何か、ビックリするような、冗談を考えてましたが、
特に思いつかないので、普通にスタートです。

さてさて、今日の写真は、
サムギョプサルです。

近場には、数件あるのですが、
ここは裏メニュー(要予約)で、鹿児島産黒豚使用のサムギョプサルです。
普通の韓国料理の出てくるものよりずっと甘い感じがしましたね!
場所は、澤電気よりすぐ近くの『あさひ』です。
ここは普通に居酒屋ですが、言えば、結構いろんなメニューを準備してくれる、
変わったもん食べたい時に行くのにお勧めです。
電太のフェイスブックにもちょくちょく登場する、1000円で串かつ10本とビール付の店ですよ!
ってことで、ここに行きたい人は、コメントお待ちしております。
又、写真を見て、サムギョプサル食べたくなった人は、
是非とも『いいねぇ~』ボタンでお願いします。

ってことで、4月は更新頑張りますので、応援宜しくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿