2013年4月23日火曜日

vol.255 お勧めうどんのお店です

どうも園芸部通信です。
なんとなくサボリがちの園芸部通信ですが、
ボチボチ更新して行きます。
ってか、毎日更新とか夢のまた夢って感じですね!
来月には頑張って更新して行きます。

さてさて、今日のお店は・・・
大谷製麺所です。
外観がこんな感じのこじんまりしたお店ですが、
中は中々きれいにして、すごい気持ちのいいお店でした。

ってなことで、早速注文
何やらうどんの他にもから揚げの名物との事だったので、
から揚げ定食にしました。

量が少ないのかな?と思いましたが、意外とガッツリの量だったので満足満足です。

ちなみにこの店のもう一つの名物はやはり
うどんの出てくるのの待ち時間でしょうね!
今日もオーダーから、出てくるまですっかり20分も待たされました。
ビックリします。
先に来ていたお客さんも皆さん待ってます。
この待っている時間も期待が膨れてさらに美味しくしているのかも?ですね!
連れて行って欲しい方や詳細情報希望の方は、ドンドン電太まで問い合わせしてくださいね!
待ち時間だけは覚悟が必要ですが・・・

今日の更新はここまでです。
明日は電太は出張ですので、更新できませんが、何とかネタを仕入れて帰ってきたいと思いますので、期待していてくださいね!
ってことで、コメントやいいねぇ~待ってますので、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿