2013年4月4日木曜日

vol.248 モストマトの芽が出てきました

どうも園芸部通信です。
今日は、4月の4日なので、オカマの日ですね!
特にコメントもないので、
普通に更新です。

さてさて、今日は、
トマトに芽が出てきました。

これからって感じですね!
しかし普通のトマトとチョット違うところが・・・

これは、モスバーガーでもらったトマトの種です。
種まき状況等も確認してくださいね!
過去ログはここです。
ってことで、園芸部では、こののトマトを
『モストマト』と命名して、大事に育てて行きたいと思います。
※ラベルは、トマトを使います。
分類を作りすぎって噂ですので・・・

ってことで、まじめに園芸ネタが増えてきたのは、いいことですよね!
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿