2013年4月15日月曜日

vol.253 イチゴの花が満開です。

どうも園芸部通信です。
さてさて、週明け一発目の更新ですので、
テンション上げめでいってみます。
今日はディズニーランドの30周年らしいですね!
累計5億6千万人の来場らしいです。
えぐいですね!これくらい園芸部通信にもアクセスあれば良いですが、
残念ながら、未だ1万hitに届かずって感じです。
あともう少しですので、ドンドンアクセスしてくださいね!
目標は今月中ですが、厳しそうですね!

さてさて、今日の写真は、
そうですイチゴです。

結構満開です。
実がつくのかは微妙なところですが、
今まで全然やったのが、今更、エグイくらいに花が咲いてきました。
ショーケーキが作れる位に出来れば良いですね!

ってことで、今日の更新は終了です。
明日は電太出張の為更新できません。
造幣局の通り抜けが明日からのようです。
誰かこのネタでupがあるかも
ですので、お楽しみに!!って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿