2011年7月20日水曜日

園芸部通信番外編Ver.6

うっかりしてましたが今日は仁さんN.R.の日なのですね。
園芸部通信をほったらかして帰るところでした。
今日はもうどなたも見ませんけど、更新して帰ります

今日は園芸部で育てた野菜の活用例をご紹介します。
「野菜ごろごろ冷製スパゲティ」です。
◆材料
ナス、きゅうり、いんげん、ミニトマト、スパゲティ、オリーブオイルと塩・コショウ
◆作り方
1.スパゲティをゆでる
2.野菜を適当に切って、塩コショウして適当に炒め
3.スパゲティがゆだったら、水で冷やす。
4.スパゲティに野菜を乗っけてオリーブオイルをじゃぶじゃぶかけてできあが

そうめんに飽きたらこんなんもよろしいんじゃないでしょうか。
食べてみてよ!(by味吉陽一)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿